Entries

遅寝遅起

最近寝るのが遅いせいか翌日寝坊する日が多いという・・・。友達と遊んでるとなかなか
きりよく終われないってやつです、はい。

今日学校帰りにとりあえず遊戯王の新ストラクチャーかってきますた。
ついでにLODTも4パックかいまして・・・。
けるびむ
うっほほーい!
地道にそろっていくライトロードくん。てか全種揃いましたっ
ついでに色々単品で買いましたがそこはまぁのちほど。
ほんとはデミスボンバー作ろうかと思い、ジェネクスニュートロンほしさに店にいったんだけど
肝心のそっちは1枚しか売ってなかったので結局買ってこなかったっていう・・w
てかLEちゃんと応募しとけばよかった・・(;´Д`)
まだパーツ不足ですがこれはもうライロ作るしかないかもしれんっ。
てか俺もよく考えれば一つ二つはガチデッキは所持しとくべきかーな・・
でも必須カード足りないというのが|´・ω・|1枚のカードを複数のデッキで使いまわすとかは
好きじゃないんですよねー。なので足りるカードの中で強いのを作りたい今日このごろっ
え、新ストラクの話?あーサモプリあれば十分です、はい

さて、大学はあと一週間で終了かー、今週は一番頑張りどころだろうかー・・w
しかし今日は霜とかが微妙におりてて寒いのなんの、凍死しちゃうよー
まぁ風はあんまり吹いてないのでそこは大丈夫ですけど、どっちにしても寒いと体が凍えて
しまって脱力感MAXになってしまうのは勘弁だっ・・w

あと少しの辛抱なんだ・・がんばらなければ・・!

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありwCKのHP項目でHP0.3程度なら意外とそこそこくるんだけどなー今回は運がなかった・・w
多分DFBだけの項目ならスキル8かそれ前後であってると思う、けどあえて高く売る(オイ
まぁブラストタリはそこまで出回ってないから、安くなるのを待つ買い手側と、我慢できずに安くする売り手の我慢勝負ってところか・・w買い手希望者がいるかは知らないけどね(ぇ

ではこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C38] 無題

よく当たるねぇ。妬ましい←

ライラは未だエーツーで1800円で売ってるよ。高いから俺は買わんが。
それよりもマシュ(ウル)が800円、六武衆の師範500円が目玉商品かな?
欲しい…(金がない

ニュートロンなら使う予定無いから二枚あるよ。
魔力掌握と魔法都市エンデュミオンが欲しいなぁ(笑)
  • 2008-12-15 18:39
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C39] No title

あと1週間がんば。7金竜までクリアして魔王には勝ったけど魔神には負けてしまったそう簡単にいくとは思ってなかったけど。LV上げて出直します。
  • 2008-12-15 21:10
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C40] No title

ケルビムだー
ライロ使ってたがこいつがないことに気付いて
すぐ崩したよ

しっかしこのストラク
カードが豪華すぎて何を3積にして×3デッキ作ればいいのかしっくり来ないですな…

またくるよー
  • 2008-12-16 18:32
  • ぬぬ@妖精の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/49-99a1c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード