Entries

スポンサーサイト


コメント

[C372]

教員にドリフトのやりかた教わって教習所のコースで一発決めてやりました
  • 2010-02-17 20:32
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/488-a52aa385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命がけ?

あわわわわわわわわわわわわ

さて、今日は自動車学校1日目!
とりあえず概要はだいたい理解した・・っ

でも初日から1時間のある程度の説明でいきなり運転することになる・・だと・・!?
実際にやってみると、あーマニュアル車ね。
アクセルの微妙な調整がむずかしいのなんの・・。
いきなり急発進とかやってしまうとかなりびびるw
あとカーブでのハンドルの曲げ具合がなれないなぁ・・曲がりすぎず足りなさすぎるってどのくらいよ・・

あと明日いきなりテストってどういうことよ\(^o^)/
まぁ今日それなりがんばればなんとかなりそうだけど、点数取れないとどうなるんだっけかな・・また調べてみるかねぇ・・

あとちょっと問題が1つ!
半日というか1つの授業だけ学校の再試とかぶってしまったwwwどうしようかなww
1つでも欠席すると多分だめっぽいんだよねぇ・・うわあああああああああああ



あー、、、なんとかしなければ・・・


最後の1つ。
裁きなんで制限いかないのww準のままとかおかしいだろww

はぁ、ストレスがたまっていくお・・

それではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

[C372]

教員にドリフトのやりかた教わって教習所のコースで一発決めてやりました
  • 2010-02-17 20:32
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/488-a52aa385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
