Entries

ガソリン代

あー・・
そういえば2月17日から短期で自動車学校に通うわけですがー・・

よく考えたら自分の車が手に入るかはわかんないけど少なくとも乗り始めたらガソリン代くらいは自分で何とかしたいと思っているんですよねー。。。

なので学校はじまってもバイトれるようにしようということで・・!

・・・ここで数日前にさかのぼる・・(何

たしか水曜日?にサンデーとマガジンを読もうとメガマートへいったときのことでしたっ
読み終わってさてかえろうかーと思ってリン子(※自転車)にのってこぎだしたー・・ら?

張り紙「皿洗い云々のバイト募集!」

おおーーっと??と思って全部読んでみると、まぁ飲食店のバイト募集のやつだったわけだが・・

・・はいったことない店だったんだよねぇ・・wまぁそのときはまだ準備中でやってなかったわけだけど、土曜とかの暇なときとかにこれはよいのではないか・・?


・・・回想終了。


うん!これちょっと興味あるな!ってことで記憶の片隅においとくことに(ん

まぁ3月過ぎだけどこれは期待できるかも?俺も人生のおまけコース第一歩がはじまるかもしれないぜ!




んでもう1つ話題っ今度は主とジャックがひさびさにレベルあがったお!!
主401
400000000000
あがったことに意味がある!まぁ主は別にこれでもいいんだがね・・っ

早く禁止制限が判明しないかな?w

それでは今日はこのへんで、ではではっ!
スポンサーサイト

コメント

[C369]

月2万ガソリン代で消えてます
  • 2010-02-13 16:46
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/481-e121d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード