Entries

フラゲ!

ジャンデス
ジャンク・デストロイヤー 地 ☆8 戦士・シンクロ 2600/2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

ねおない
E・HERO ネオス・ナイト 光 ☆7 戦士・融合 2500/1000
「E・HEROネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力はこのカードの融合素材とした「E・HEROネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。 このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。 このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。

両方2chより移転。
ジャンク・デストロイヤーは普通に強くね?w
単純に1,2枚破壊できるからすぐアドとれる。
しかもシンクロン素材指定だからクイックシンクロンでもだせるという。
これはジャンクロンが一歩強くなったなぁ・・w

ネオスナイトは劇場版と矛盾こそないけどデメリットがついたっていうね。
まぁなんというかこれくらいが妥当なのかね?かなり惜しい気がしてならないw

フラゲがあり次第また更新します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/480-468237fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード