Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37] No title

ウォBくるといいね、まあDFBでも売れるからいいね。HP0.1どまい。まあブラスト単価はスキル5~8かな。俺は午前中いなかったから関係なかったわ。
LV巻き戻しがなかったならよかったね。
俺もだ通学が体使うことだったが、電車で12駅ぐらい立ったままだったりその後のバスでも立ってたり。少し家で腹筋したりしないとな。
  • 2008-12-14 21:36
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/48-c6f06a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?でわっしょい

わっしょいわしょしょい!

さて、ひさしぶりのブラストタリの収穫っ
おしいぜ
何故DFBなんだ
ウォブラタリスはまったくこないっすねー。しかも今回はHPあったから期待したけど0.1とか・・w
まぁウォブラきても攻撃0.4なきゃ不採用かもですが・・w
とりあえず多少の価値はあると思うので適当に売る予定っ、とりあえず様子見ということで
まずは高値で出してみて、後々安くするつもりっす。今後の状況次第ということでっ


あーというか今日は午前中サバ落ちしてましたねー・・。
ひさびさだもんでちょっと焦りましたよー・・w
まぁ数時間で治ったようなのでただの心配しすぎでしたわー
一時期サバ落ち酷いころありましたが、最近はもう大丈夫ーかな。と思ったらコレっすからね・・w
とはいえ特にレベルの巻き戻しがあったわけではないのでスルーしときましょう。

コメ返し
>アイザックさん
コメありーwボール式のマウスは俺はかなり使いにくかった思い出があるなー・・w
今の時代はやっぱ光学式じゃないとねっ・・!
普段は通学がもう運動になってたけど休日はやっぱ体なまっちゃう・・
毎日の積み重ねが大事ってやつかな・・w

では今日はこのへんでっでは!
スポンサーサイト

コメント

[C37] No title

ウォBくるといいね、まあDFBでも売れるからいいね。HP0.1どまい。まあブラスト単価はスキル5~8かな。俺は午前中いなかったから関係なかったわ。
LV巻き戻しがなかったならよかったね。
俺もだ通学が体使うことだったが、電車で12駅ぐらい立ったままだったりその後のバスでも立ってたり。少し家で腹筋したりしないとな。
  • 2008-12-14 21:36
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/48-c6f06a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
