Entries

制限改正も近いぜ

ゆーぎおうの話題でつ。

さてもう2月の中旬にはいるころですねぇ・・っ

と、いうことは・・?
3月には禁止制限がかわる!環境がかわるぜ!
なにをいまさら?まぁまぁまぁ・・。

んーで、何が制限にいくかーですよねーぇ・・。

とりあえず俺の予想!半分くらいは希望!時間がないのでやや手抜き。

禁止予想
ブリューナク:もう十分活躍したね、さようならしたいです。

制限予想
光の援軍:妥当じゃね?
異次元からの埋葬:上に同じ。
馬頭鬼:上に(ry
裁きの龍:(ry
剣闘獣の戦車:これはどっちかというと希望。最近空気ぎみな検討だけど十分強いしね・・っ
氷結界の龍 トリシューラ:これも希望。インフェルニティそのものはスルーだろうしこれだけでも・・。

準制限予想
オネスト:GS出身で使用率高いのはそろそろくるんじゃね理論
黒い旋風:制限レベルだと思うけど次パック的にここかな?
月の書:おまえ便利すぎ。でも準じゃ今までとかわらんしスルー率98%
ソーラーエクスチェンジ:これはここにくる気がする。
メンタルマスター:サイキックがなにしたか俺知らんけど滅多にみないしここでいいんじゃね?

解除予想
思いつかない。

強いけどガチレベルじゃないだろう的にいわれそうな魔轟神関係はスルー。
てかこれに規制かかるとしたら何がかかるかイマイチ予想しにくい・・レイジオンが制限になればメシウマな話なんだけどなぁ・・っw
あと邪帝ガイウスも普通に強いだろうって思うけどやっぱりスルーな気がしてならない。そもそも規制レベルではないかな?konami次第だなぁ・・。
んーあとはー次元エアトスはどうなるんかね・・スキドレがGS2にきたからこれはどうなるんだ・・?スキドレ規制なら俺としてはウマい話だがこれは期待できんね。。。

次の環境はインフェルニティがくるーんだよなぁ、今回はスルーだろうしどうなる!?

まぁ今日はこのへんで、ではっw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/477-69311ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード