Entries

でっていう

最近スマブラやってないなー、友達が飽きてしまったっぽいという。

さて、この時期は外にでるのも億劫になりますよねー。
そういうわけで今日は一日中PCに向かってのほほんとしてました(オイ

っと・・こんなPCに向かう日々が続いたせいか、結構視力が低下してきてますっ
あれっすねー、目が悪くなるのは勘弁ですよねー人間は情報の7割を視覚に頼ってると習った
気がします。昔の漫画とか(最近のアニメでもあったが・・w)でさりげなく目潰しとかしてるけど
あれリアルに考えると恐ろしい・・(((゚Д゚;)))
てか俺中3のころ同級生とちょっとトラブって目を殴られたことがあったりします。視力は低下
しませんでしたがしばらく目のまわりがパンダみたいな状況になってしまいますた。内出血って
やつです、はい。みんなも気をつけましょうっ(ん


んー何も出かけてないだけに話すネタがない(
なのでまたキマくんのUP値でもはります。
うんこきまいら
これはひどい
ってまぁいまにはじまったことじゃないのでいいですけどね、うん。
ただやっぱり魔攻4は自重しましょう。

そういえばまだCLANNADの最新話みてないなー、気がむいたらみるか。

ではコメ返しっ
>ヒロさん
コメありwストラク2個かうっていってもいまのへん使う予定がないけどねー・・w
まぁ土日なら俺暇なので適当にメールくださいっ

>ヴァリっ
コメありwコメこない場合めちゃ悲しいよねわかります。
俺も適当にだがコメしとくねーw

>アイザックさん
コメありwジャックにヒール頼ってるといざジャック戦死したとき激しくきつくなるんだよね・・w
他のヒール要員は攻略ではやっぱりほしいですねぇー・・w
んでマウス破損どんまい(ノ∀` MFやるにマウスはほぼ必須だからねぇ・・w新しいのでも
俺は手にしっくりとくる(?)のじゃないとやりにくいっていうー・・w

外出とかしないとダメ人間になった気分だなー・・wでは今日はこのへんでっ!
スポンサーサイト

コメント

[C36] No title

たしかに視力低下は困るね。キマの上昇どまぃ。俺は回復をほぼ主だけに頼ってるからなそれでもここまできたけど7魔神は主とジャックのコンビかな。やはりマウスは手にしっくりくるのがいいね。今使ってるのマウスボール式だが形としてはしっくりくるかも。新品だから動きはスムーズでも光学式でイイの探さないとな。

ときにはこの季節でも外出しないと体なまってしまいますよー。俺も体動かさないとな。
  • 2008-12-14 13:28
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/47-fbb67b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード