Entries

遊戯王劇場版(ry

続きからでは映画のネタバレを含みます。ご注意ください。

さて、今日はみにいってきたよ!劇場版~超融合!時空を越えた絆~!

いやはや予想より面白かったよっwとりあえず清水ドリームプラザでみたんだけどねっ
駅から徒歩でいったけどわりと近いもんだなぁ・・
そういうわけでまず特典カードはこちら!
れどあいず
なんで2枚あるかって?2回みたんだよwwwww

そしてこういう映画みると使いにくいとかいわれてるコイツらがとても強くみえるからこまるw

んじゃ映画の内容について知りたい方は続きからをご覧ください。

とりあえず映画がだいたい1時間×2で2時間くらいで終わりっ
さてこれからどうしようかということでー・・・
まぁ鑑定団かな?レダメ安くなってるかなぁと思っていってみたんだけど、やはりノーレア再録じゃ何も意味はなかったようでレダメウルトラは3000円だった、前みたときは2800円だったぞ・・かっとけばよかったか・・?
なので今日はレダメは諦めて、封印の黄金櫃を1枚だけかって今日はかえってきましたっ

少しずつドラゴンも完成しつつあるけどやっぱ肝心のレダメが1枚じゃだめだめだね、うん。

そして明日はとくにテストはないので休み!うれしいね!

では続きからでは映画感想ですっ
もう一度いっておきますがネタバレ注意です。
さて映画は3Dメガネをつけるあれ。慣れないながらもまぁとりあえず装備完了っ

まず映画が始まる前の、他の映画の宣伝が長いねぇ・・はやくはじまれよと誰もが思うであろう・・。

んまぁ完結に映画の感想やつっこみどころをまとめてみた。

1、いきなりサイバーエンドとレインボードラゴンのリアルダイレクトアタック
開始早々唐突過ぎるwパラドックスも実体化できるとかどういうことなの・・?

2、滅びるネオドミノシティ
カードゲームで人類滅亡はもはや定番ですねわかります。

3、万能赤き龍
タイムスリップもできるようです。ドラえもん越えそうじゃね?

4、フィールド魔法「Sin World」
まんまですね、完結に効果をいうと”自分はドローの代わりにデッキからsinモンスターをランダムに1枚手札に加えることができる”他に効果があったかは不明。ドローロックはあれだけど、sin青眼を使う場合、コストとなる青眼をドローすることがないのでわりと便利そうじゃね?と思った。

5、Sin大量展開
Sinモンスターが複数場にいたり、sinモンスターいっぱいでもみんな攻撃してたからOCG効果の”Sinモンスターは1体しか出せない効果”と”このカード以外のモンスターは攻撃できない”って効果はなかったか、フィールド魔法の効果でけされていたようである。sin星屑については墓地からも蘇生していた(OCG効果:sin星屑は自身のルールでしか出せない、一度場にだしても蘇生は不可)。この効果をそのままかえないでほしかったなぁ。
・・っと、あとsinたちの召喚条件が、対となるモンスターを除外・・ではなく対となるモンスターを墓地に送ることで、というふうになっていた。これだと悪用されそうなので変更はやむをえないか?

6、パラドックスの顔芸
まさかのマリク二世ww普通に絵が綺麗なだけにこれはwww

7、とりかえした星屑が攻撃力10000に
十代「(ネオスがいるとき?)攻撃力を2倍にする!」
遊戯「(ブラマジがいるとき?)攻撃力を2倍にする!」

8、会話するブラマジとガール
おまえらだまってろww

9、ジャンク・ガードナー
☆6 戦士 ?属性 ATK1400 DEF2600
1ターンに一度相手の攻撃してきたモンスターを守備にする。このカードが(戦闘で?)破壊されたとき相手モンスターを守備にする。
遊星の新カード、微妙じゃね?次のターンでsinサイバーエンドにぬっころされたけど奇跡の残照でよみがえってそのまま死んだりいきかえったり。あ、ちなみにsinサイバーエンドはやはり貫通もちね。誰も貫通についてツっこまなかったけどw

10、まさか最後にベストロウリィ
ドミノ町のイベント会場でそのへんの人が使ってたwwマシュマロンが相手の場にいたけど、実戦ではぐれぐれも検討相手に守備はだしちゃだめだぜ?

んーこんなもんかな?
DVDでたらかおうかなー・・?w

それではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/462-de4be371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード