Entries

色々あったんだけどさ

最初は学校の話。あとで遊戯王の話でつ。

昨日「明日は8時半に家でればいいからゆっくりできる・・!」


・・・

起床・・!?

8時20分!?

どうしてこうなった/(^o^)\
また急がなきゃならんのかいいいいいい!!

そして電車で熟睡。。。と気づくともう目的地についている・・だと・・
あやうく電車に手袋をおとしてわすれそうになったけどまぁ大丈夫だし結果オーライだぜっ

まぁそんなこんなで簿記のテストは、あーだめかなこりゃ・・(何
・・と!?

せんせー「点数足りないと思ったら裏に作文かけば単位あげるかもしれない」
なんだとwwwwwwwwwwwww
まぁ時間の都合で数行しかかいてないけどとりあえずこれで全力をだしたぜ!もうやることはやったぜっ

そういうわけでまた時間の都合で駅まではしることに・・
最近ずっとおちついて帰れないな・・。。。

そして何故急いだかというとーまぁ一本電車おくれると18分おくれちゃうからなんだけどね、うん。
んでもって寄り道!清水でおりてサーティーへ!GSかうぜ!かったぜ!(ん
最後にVジャンプもかう!かった!よし電車がきてしまうのでだっしゅ!

あーーーーつかれた(ん

そういうわけでかったやつねっ
sinnn
sin星屑はバッドエンド宝玉獣でがんばってもらおう。といっても星屑がまだ1枚しかないからなぁ・・せめてあと1枚ほしいわん。

んで、肝心のゴールドシリーズ2010なんだが・・買ったときに店長がー・・
店長「今回はハズレが多いらしいよ」

なに・・?謎だなっということで店長がどの箱か選ばせてくれたので、じゃあ一番手前の一番左のをかったわけだ、どうでもいい?はいはい(死

そして家にかえってさっそくあけてみたわけだが、なんとなんとー?
gs2010
(画面左上)バルバロスきたこれ!
ノーマルだけど十分!ハズレなんか俺がえらぶわけがないね!うははっははhだcば(ry

ノーレアはバルバロスとヴァルキリアらしいねぇ、バルバはわかるがなんでヴァルキリア?ワタポン枠じゃなかったのか・・よくわかんないね、まぁいいや。

さて、明日もまだテストなんだよねぇ。めんどいわぁ。
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/460-14ddb7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード