Entries

終末の騎士

終末じゃなくて週末ですね、はい。

いやー金曜日終了っ長いような短いような一週間だった・・w
そういえば明日は遊戯王の新しい魔法使いのストラクチャーの発売日・・!
とりあえず2個買うことになりそうです。サモンプリーストほしいからなー・・w
他のがほとんど使わないカードというのが惜しい。
んーとはいえ近くの売ってるところが電車3駅分なのですぐは買えないケド・・


あと、なんか話すネタがないので一枚画像でも。キマイラ君UPりました。
そこそこ
うん、そこそこ良いです。とりあえず魔攻が指数以上なら俺は満足って感じですかねー・・w
HPもそれなりあってよいよいっ
とりあえずタリス完成+魔攻が4000こえたらタリス装備ですかねー・・。
結構先になりそうですが今年中にはー・・・むりかな(ぇ


さて、明日はとくに用がないので多分一日中タリス狩ってると思います(オイ
まぁ休日の過ごし方は人それぞれだし良いよねっ
次のバイトは月曜日なので満足な休日になることを祈ろう。
サバ落ちとかないようにー・・(;-人-)

さてコメ返し
>アイザックさん
毎度コメありw二人越えーでもいけそうかもですが転職時となると主人公が援術技じゃない場合回復が完全にジャックだけで済まさなければならない場合もある・・!それが恐ろしいという。てか7トリが近々あると思われるのでそのときに4トリいく人いるだろうからそこで便乗しようかなー・・。
明日でテストラストかーホントやっとって感じだねぇ・・w少なくとも俺ならそうなる(ん
俺は滅多にやらんけど予習とかは地味に重要だからねぇ・・wがんばだっ

では今日はこれでっ てかアクセス数だんだん減っとる・・!!
ちょっと気にかかってるところだったり・・。 それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C33] 無題

そっちはストラク2つ買うのか。
俺は魔力カウンターを作りたいから3つ買う予定。まぁ金が無いから買うのは暫く先になるけどね。

来週の水曜日から暇になるからまた遊ぼうや(笑)
  • 2008-12-12 23:42
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C34] No title

俺は変わらず(ほぼ)毎日見てるぜっ

寂しいのでコメください(
  • 2008-12-13 02:32
  • ヴァリ
  • URL
  • 編集

[C35] No title

キマの上昇いいねおめ。俺はLV上げに費やすかな。援術技じゃないと回復がジャックにかかってるわけか、じゃあ大勢きて楽な時がいいわけだね。俺もジャックが入ればまだましだが、主に回復がなくなると回復なしになっちまう。とりあえずLV上げに集中できそうだ。390~400まで駆け上がる。そして7魔神・・・簡単にいくとは思ってないがジャック投入&LV上げて頑張る。マウス故障とかついてないわ、予備(マウスボール式)があったからいいが、今度光学式買ってこないと。
  • 2008-12-13 18:14
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/46-9b3aafcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード