Entries

成人式だった。

あーつかれた・・

今日はタイトル通り成人式っ

ちなみにわずかに遅刻しましt(ぁ

なんというかね、ひさびさにあったメンバーが多かったわけだけど女子がやばいね、誰かわかんねーよおまえら・・!
普段と違う服・髪型だとわけわからんw
んまぁ思ったより楽しめた感じかな・・
とりあえずリア充はしn・・えーと中学のころの画像・動画などをみたわけだけど、めがねなかったのでよくみえなかったんだよね(ぁ

あとは雑談でとりあえず終了っ

そんで次は時間をおいて2次会がありましたっ
みんなビール飲みすぎだろwあんなまずいのよくのめるよな(何
俺はおつまみでお腹をみたしますた。
鍋とかあったからお肉くってウマウマだぜ!・・・・しかしまぁみんな楽しんでるのに自分だけ(・・ではないけど)遠慮してしまうのはなんか悲しいってのもある現実。といっても体が拒絶反応しちゃうんだよね、また酒のみすぎてはいちゃまずいしな・・

ああああああああああぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱr・・

・・・うん。悲しい・・。


あーそれではこれで、ではではっ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/448-37a6b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード