Entries

スポンサーサイト


コメント

[C357]

俺は課題的なのはもらったその日にやるんだけど
提出日までに失くすという難点がwwww
  • 2010-01-08 22:07
  • チャゴス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/445-515be8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポート

あうあうあー

さて、すっかり寒くてやってられない今日このごろ。
そして今日はたしかレポートの提出日だったんだよねー俺の記憶だと。。。

そういうわけで、提出は5時限目っ
4時限があいているのでここでさっさと終わらせよう!という作戦でいくことにしますた。
まぁ2枚分くらいA4用紙にかけばいいかなー・・と思いつつ作成開始!


・・・


うん、たまにこういうのやるとめんどいね。。。


・・・


まぁ、家にあった適当な本がすばらしい参考書になったのでわりと詰まることなくおわったという。



なんというか、まぁ冬休みなんてそんな期間ないわけだしこんなもんだよな、うん。


そして授業の時間・・になって・・
あ、前の授業でもらった紙にレポートについてかかれてるじゃねーか!

・・・と・・?!


レポート:最低3枚以上


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

っと思ったら・・!?


提出日:1月28日
せーーーーーふ!!!!

っていうか俺記憶力ねーな・・(ぁ

んまぁ@1枚のレポはそのうちやろうか、うん。

なんというか冬休みなにしてたんだろうなとか思えるよははhhh・・
俺っていつも課題とかはギリギリになるんだよねぇ・・w
同じ学科に顔なじみがいればよかったかもしれないのにとか今更思うね、うん。

コメ返し
>アイザックさん
コメありwんーインフェルニティは次かなりプッシュされるしわかんないねぇ・・
ライフ0でも死なないとか、自爆スイッチとかで悪用されそうだからなぁ。

んじゃ今日はこのへんで、ではでは・・!
スポンサーサイト

コメント

[C357]

俺は課題的なのはもらったその日にやるんだけど
提出日までに失くすという難点がwwww
  • 2010-01-08 22:07
  • チャゴス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/445-515be8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
