Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 冬休み終了

冬休み特集の告知も含めてお届けします--編集部通信(12月30日号) ‎2009年12月29日‎ 年内の通常更新はひとまず速報を除いて終了してますが、冬休み特集を連日(予定)お届けするため、いつもよりも多めに編集部通信をお届けします。普段はこ?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/443-b438c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み終了のお知らせ

明日から学校だよぉ・・めちゃめんどいわぁ。
もうちょっとゆっくりしたかったーけど実際かなりゆっくりしたからなんか文句がいえn(何

さてさて、そんなわけで今日はなんかイライラしながらゆっくりした(?)わけですがー・・

とりあえずまずCGIでデュエルだね(ん
なんというかまぁ、すっかりデュエル中毒というあれだ。
早くドラゴンを組みたくてうずうずしているわけだ・・。

そんなこんなでこんなことがあった。
にせものざまあwwww
偽物を粉☆砕!まぁ相手はなんかネタっぽいデッキだったから勝てただけだけどね。。。
ってかこいつだれだろうな・・っ
別に名前を真似されてもそこまで気にすることはないが相手の正体はきになる感じっ
俺を意識してるのはたしかだ。しかし交友的なのか敵対的なのかはさっぱりである。
こっちからも話しかけづらかったから挨拶なしにそのままやったけど結局何もなく終わったという。

他にもぷきちまんとかいう奴もいたなぁ・・亜種いすぎだろ・・!w

んまぁいいや。

そんでもってそろそろ成績はどうなったかなーと思ってみてみると・・・
2444
2444勝…4がいっぱいで縁起がわるいな・・(ん

さて、今年でどこまで勝てるかな・・wってー今のサーバーが変わっちゃうから成績はリセットされるんだよねぇ多分・・どうでもいい半分かなしい半分ってところだ・・

んじゃ仕方がない、明日からがんばるか!
それでは今日はこのへんで、ではではっw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 冬休み終了

冬休み特集の告知も含めてお届けします--編集部通信(12月30日号) ‎2009年12月29日‎ 年内の通常更新はひとまず速報を除いて終了してますが、冬休み特集を連日(予定)お届けするため、いつもよりも多めに編集部通信をお届けします。普段はこ?...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/443-b438c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
