Entries

子供は・・だ

今朝6時くらいに友達の家から帰宅して就寝・・起きたのは14時近くですた。

今日は夜になって親戚の家にいって夕食をごちになりましたっ
そこの家には5歳の子供(男子)が2人いてですねー・・まぁやんちゃなわけですよ、はい。

とりあえず適当に準備が済んだら夕食に・・すき焼きでした。お正月だしこれくらいやろうということらすぃ。
んでそれが終わると子供っちが寄ってくるんですよねーなんかサッカーのゲーム(テレビゲームじゃなくて、棒を使って手動で選手を動かす)をやろう・・と。

やれやれ・・
これだから子供は嫌いだ・・
何考えてるかわからんし何しだすかわからぬ。

子A「サッカーやるよーおー」
俺「・・へー・・」
子B「動いてよーー」
俺「だるぃー」

っとこんな会話が続いてきてー・・
どうやら相手親がいうにはかなりしつこいらしい。。。
相手が俺のヒザとかをつついてきて、すくぐったいじゃないかとか思って。。。


!!


ひらめいた。くすぐってやろう!!

そう思うとよってきた子供をだきよせてこちょこちょtyとyといえhごいwhぎおwhふぃwヴぉqq
子供「アhcjwwwhんcvhんうぃwwやwめてwえええwww」
俺「いwwやwだwねw」

って感じになって。

Sにめざめm(ry

んまぁそんなこんなでサッカーのほうはうちの親とかが相手になって色々やって終了しますた。

まぁ・・子供も悪くはないかな・・?w

そして帰宅なわけですよ、はい。
変に疲れたな・・ってか微妙に手をひっかかれて痛い・・けどこれくらいは許容範囲なのでどうでもいい。

さて休みもあと2日かよ!みじかっ!
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/441-656c45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード