Entries

少し大掃除

12月末・・終わりの終わりというやつだな・・!

さて、今日はちょっと大掃除してますた。
とりあえず部屋の掃除ですねっ
Vジャンプやらなんやらがちらかっててやばいのです。っていうか捨てたくないんだよねーどうしようか・・。

やっぱ本棚がほしいと思う今日このごろっ
まぁそれ以前に部屋が狭いんだけどねーぇ・・w勉強机とかあんまり使ってないからどかしてもよくね?(ぁ
とか思いつつ、まずはまた散らかってしまっている遊戯王カードを片付けることに。。。

・・まぁ散らかってるものをすべて整理しないとカードがまとまらないので時間はかかるだろうけど作業開始っ
あれだな、よくみたらVジャンプだけじゃなくて最近かったけいおん!3巻や、しばらく前にかった禁書目録・電磁砲も山積み状態だったんだよね、どこおきゃいいのよ・・
勿論自分の部屋でおさめきりたいんだよね、それもできれば漫画はすぐにみえる位置ってのが望ましい・・!

Q、どこに漫画をおけばいいですか?

A、調整中。


いつもこれですねはい。ははh・・

まぁこれはもういいや、どうしようもねーよ・・ちょっとクローゼットの中でもみてみるか・・と思って漁っていると・・ん?ダンボールの中に遊戯王カードがいっぱいあるだと?

あけてみた。


・・・・

あー、かなーり前に不要な通常モンスターをメインに、採用率の低いのをこれにまとめたのを思い出したという。
なんかねーかなと思ってみてみると・・

おお、レスキューキャットやゴッドバードアタック、モリンフェンやジャッジマンが・・!?
なんておもいつつ別にどうでもいいななんて思って適当に使いそうなのだけ出して、箱をとじますた。
おろかな埋葬だけ今あまりがないので期待したけどなかった・・やれやれだな・・っ

こめかえし
>チャゴスん
コメあり!受験生は大変な時期か・・まぁがんばれw
年末にコミケってのはきっとみんなテンションあがって、ものがいっぱい買ってくれると思ったからーだな・・!
ん、俺のカンです、はい。

そして掃除もひと段落っ
明日で今年終わるよー!来年はトラ年だっけ?んーまぁいいやっ
それでは今日はこのへんで、ではであっ・・!
明日は夜はでかけるだろうからはやいうちに更新しないとなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/436-93b7f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード