Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/433-df4203a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方地霊殿

むずい・・

さて、今日もまた色々と旅にあちこちでまわってましたっ
昨日とは違う鑑定団にいってレダメの値段をみにいったわけですがー・・

4000円。

うん、だめだこりゃ。昨日の鑑定団でも2800円だったのに。
そういうわけでここはさっさと撤退しますたっ

そんであとはこれといって用もないけどアニメートに寄り道・・。

ってー・・昨日から冬休みにはいって色々いきすぎた感じがしたので明日以降の暇つぶしということで買ったのがー
タイトルどおりの東方地霊殿というわけですっ
ってかまずコントローラーをかうべきですねはい。キーボード飽きたお・・

そういうわけで、まぁいきなりLunaはちょっと可哀想なのでノーマルからやろうっ
さっさとクリアしてちょっとずつがんばろうかな・・と思っていたらー・・?


ノーマルすらクリアできない俺涙目wwww
風神録は自宅の糞PCじゃなくてもハードで6ステあたりいけたのに地霊殿は3.4でぼろぼろという・・

1ステはまぁだいたいいける感じ。
2ステでちょっとボムを使うけどなんとか・・
3ステ。これが苦手・・
ooe
(画像は適当にそのへんから)
実際は見かけ騙しなんだけど弾速がはやくてパニくって乙るパターン・・。矢印は敵の攻撃の流れる方向。

4ステはさとりがまたきびすぃ・・ってかだいたいここか、ボス直前でおつる。

今夜がんばって突破したいな・・!

レポはそのあとだな。うん。
それではこれで、ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/433-df4203a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
