Entries



コメント

[C353]

ドラゴンの除去ならアームド5やボマードラゴンもいいぜ。

まぁサンブレで済むんだがねw
  • 2009-12-22 00:36
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/428-77327dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンデッキ調整中

難しい・・。


さて今日は時間もあまりないので今遊戯王CGIで試してるドラゴンデッキについてっ

なんというかだなぁ・・除去がたりねえ・・。
マシュマロンで詰まるわ光の護封剣で詰まるわ超重力の網でうごけなくなるわでもうね。
世界最強のサンダーブレイクに頼るしかないのか・・??
でもサンダーブレイクはあまってないんだよなー・・ゴールドシリーズ2で再録してほしいわ・・w

っていうか天使といいドラゴンといいパワフルなわりに除去たりないのって多いなぁ・・。

そういうわけでとりあえずマシュマロ潰し・・ってわけじゃないが1匹だけストロングウィンドドラゴンを放り込んでみた・・。風属性なのでコアキメイルドラゴを妨害しないのでそこそこいいなー・・!
いざとなれば伝説の白石とシンクロしてエクスプロードウィングドラゴンやブラックローズ、エンシェントホーリーワイバーンなどになれるから採用決定かな・・?wまぁシンクロするならマテリアルドラゴンでもいいんだけどね・・。
んで魔法罠の除去には、とりあえず1枚だけ砂塵の大竜巻を入れてみた。
スタンピングクラッシュでもよさそうだけどこっちはマテリアルと相性悪いからなぁ・・。
ってか場にドラゴンがいないと使えないのはちょっと使いにくそうと判断っ
1ターンかかる砂塵と悩んだけど、まぁ今回は砂塵かな・・ってかんじでつ。

あと入れようか考えているのがDDRなんだよね・・。
たしかにレダメのおかげで自分から除外するのはわりと簡単・・だが基本的に除外するのは下級モンスターなんだよねー・・wあとは真紅眼の飛竜が自身を除外できるけどこっちだけ考えるなら異次元からの埋葬でもいいかも?
しかしもう採用枠がない現実。どうしたものか・・!

まぁそんなこんなで今日も悪戦苦闘する俺ですた。

今週学校いけば冬休みだぜええええええええええええ!

それではまた!

コメント

[C353]

ドラゴンの除去ならアームド5やボマードラゴンもいいぜ。

まぁサンブレで済むんだがねw
  • 2009-12-22 00:36
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/428-77327dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
