Entries

けいおん!3巻

かってきたぜっ・・!
けーおん!3かんあ

今日は暇だったのでちょっとお買い物にでてたんですよね。
そんでもって本屋にいったらこれがでてるのを忘れてたので買い決定っという流れですかねー・・っ

1巻が唯、2巻が澪、んで3巻が律とくれば4巻は確実にムギだなー・・w

他にもなんか買いたかったけどこれといって目に付くのがなかったので今回はこれだけ。
遊戯王カードのほうはディーヴァが1枚50円であったのでかいますた。2.3枚ほしかったけど1枚しかなかったからまともな買い物とはイマイチ呼べませんけどねぇ・・w

んであとは適当に漫画のたちよみ・・っ
キミキスとかちょこちょこよんだけどあれだなぁ、面白いけどToHeart2みたいに無駄にハーレム展開だと何かが足りない感じ?主人公に男の友人が足りないのかなぁ・・w現実性な話だけど主人公のまわりが非現実的・・ってところ。

えー・・

そんでもって夜はたまにはMFっ
サブでレベルが119ということに気づいて、もう生命Bいけねーなぁということで今のうちにマジマスをとろうかーということに。そういうわけで募集をかけていってきてー・・


・・・・


・・・・


とったぜ!!
爺捕獲
耐性のチェックとかはしなかったけど能力だけで判断しますた。十分だぜい!
魔防低いと気づいたのは帰還してからですた。
んでつれてきたコアトルを放り込んでー・・

こうなった。
80まじ
まぁこんなもんかと思いながらとりあえず本日は終了っ
といってもレベル上げはだるいなぁー・・のんびりあげればいいか。。。


んで最後に。
もう寒い時期なせいか皸(あかぎれ)がいてええええええええええ!!
薬ぬって寝るか。
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/427-5c5d5375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード