Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/423-007da138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり御琴

御琴のストラップが首がとれて壊れちまったwwバランス悪いのは目に見えてたがこれは予想できなかった・・。

さて、今日はひさびさに大学のことでも、、、。

今日は・・ってか木曜の4時限は空いてるので暇つぶしということで図書室をとぼとぼ歩いているとー
・・すっかり忘れてたけどDVDルームがあったのを思い出していってみた。

大学はいってから一度も利用したことなかったんだけどー・・なんか色々調べてみるとジブリからなんやらかなりそろっているじゃないか・・!ピンポンとか懐かしいな~wとかおもいつつこれで暇つぶししようということでみたのが・・


バトルロワイアルである。
これ一時期すごいはまってたんですよねーw
ちなみにⅡは微妙だった、うん。やっぱこれだねっ

そういうわけで見てたんだけど、中学のころみたときは違和感なかったけどどうみても中学生の設定にあってないよなぁこの主演のひとっちww勿論ほんものの中学生でやるのは大変だからしょうがないけど(そもそも15禁だしね)これ初期設定を高校生にすればそこまで無理なかんじもなくてできたんじゃないかなぁとか思うねぇ・・w

まぁ原作が中学生設定だからヘタに変更できないのはしょうがないんだけどね、うん。
っていっても映画と原作じゃ桐山などが全然違うのはどうしてかな・・。

しかしまあ今みてもたのしいなぁこれわ。。w
なんというか非現実的なような大掛かりなストーリーと、現実的な考えをするキャラたちがよいのかな・・w

そんなこんなで大満足ですた。
明日も時間あったらなんかみようかなぁ・・w

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/423-007da138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
