Entries

Vジャンプ2月号の既出フラゲ

2chにうpられてたものです。色々プッシュされてるなー・・!
huraghjk
sinほしくずう
インフェルニティがはじまったようです。
でもデーモンとかガーディアンは入手がめんどいからなぁー・・とはいえ色々でるようなのでこれは環境トップクラスに普通にいけるんじゃないかな・・?w
んで、3月号のVジャンプの付録にsinスターダストっぽい・・どんな効果なんだろうなぁ~・・
(モザイクかかっててみれない・・?)
エクストラデッキの星屑を除外で特殊召喚とかだとあれだし場の星屑を除外するのかな・・
どうなるか楽しみだぜ・・!

kaosu
画面左:氷結界がレギュラーパックにくる・・!手札の3種類の氷結界を公開して、1体特殊召喚+場1枚破壊っぽい。
真ん中:これほしいぞwwwwwwww光チューナーと闇2体っぽい、手札の光捨てて墓地の☆5以上の闇蘇生だっけかな?期末のパックはやっぱり天使強化ぱねえな~w
画面右:ちょっとしか映ってないけど天使の儀式で、手札の天使捨てれば魔法罠モンスター効果なんでもとめれるらしい!普通に強くね?儀式魔人とからめて特殊召喚封じれば最強だとオモイマスーっただしカウンター罠はとめれないのでそこはお触れあたりがいるかなー・・?

magousinn
次のターミナルっすねこれ。
魔轟神獣のシンクロだってよ・・!手札0だと戦闘と効果で破壊されない効果・・っでも手札3枚以上だと自壊っぽい?
これとユニコールと使い分ける必要があるっぽいかなー・・?w

gs2
最後にGS2情報!
裁きの龍・月の書・神の宣告・リビングデッド、そしてマジシャンズヴァルキリア・・!?w
前回のワタポンポジションかなー・・。まぁ俺もってないし歓迎w
月の書はゴールドレアのがほしいかもだしそこそこおkかな?つか裁きって・・w次これは制限ふらぐ?

んまぁこんなかんじですね~まだあるけどめんどいのでこのへんで・・(何
それではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/422-f28cc208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード