Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/418-0ec688bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりまりさ

さて、今日はストラクチャーデッキ、マシンナーズコマンドの発売日ってことで買ってきた!
マシンナーズコマンド!

んで、一通り中身はみましたがやっぱフォートレスはいいとしても他はそこまでめぼしいのはないっすねぇ・・・
サイヴァリはまぁまぁ、でも別に使う予定もないし・・
ガジェットはちょっとまた組もうかなとか考えたけどすぐ飽きるかもなので保留・・。

しかし地味に強制脱出装置は嬉しかったりする(何
何枚あっても困らないからね・・!
ってかこのデッキだと暴走召喚で何だすんだ・・ヘビーウェポンしかいねーじゃねーか・・!

んで画面右上にわずかにうつってるけど、なんかデッキかったら、デッキケースもくれたんですよね・・っw
ちょうどあまったスリーブの管理に悩んでいたのですばらしく役に立ってますっ

そしてー・・このままかえるのもあれだと思い静岡へ・・!次にむかった先はめろんぶっくすです。
めろんぶっくす
可愛い看板だっ
別に深い目的はありませんでしたがー・・まぁ、うん。暇だったからだね。

んでー・・!

これを買った!忘れてたけどほしかったんだよね!ゆっくりぬいぐるみ!
ゆっくつい
なんかね、一目ぼれだったんだ。変な意味で。

んで帰ってきて中身を何で埋めようかという、何も中いれないとスカスカなんだよなこれw
なかにだれもいませんよ?
綿とかなんかをいれるべき?説明書とかないからよくわかんねーな・・

まぁ適当になんかあとでいれよう、うん。

そんなこんなで今にいたる。。。

んまぁ、良い土曜日だった・・?wおっと今日はレールガンでしたねっそれも楽しみだぜ・・!

それではこのへんで、ではまた・・!
あ、昨日の生命だけど、回復するわけなかったね、はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/418-0ec688bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
