Entries



コメント

[C348]

4冊買うものもあったり結構な出費になるね~
俺の出費はDVDレンタルとDVD-R代と単行本購入かな
借りたいものが結構あったから結構な出費になって、単行本買うためのバイトの稼ぎが入るのが
待ち遠しい状況
たしかにラーメンばかりだと健康的に気にするね
ほんと野菜が欲しいね、カレーの具の野菜もわずかだしな~
少しの値上げで野菜サラダでもつけばいいけど
  • 2009-12-05 18:55
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/412-eec2d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簿記

あれだ、うん。なんか忘れ物するとやる気なくなるよね。だから簿記はさぼt(ry

さて、昨日の続きっぽいですけど、今月の出費計算でもしようかなと考えていますっ

通常通りにいくと現在買う予定なのは以下の通りっただし食費は計算外とします。

Vジャンプ2月号・・4冊 540円くらい×4=2160円
週刊少年ジャンプ・・5冊 5冊×4=250×5=1250円
電撃大王2月号・・1冊 650円
遊戯王ストラクチャーデッキ・・3つ 1050円×3=3150円

他は未定。これだけ考えるとー・・

2160+1250+650+3150=7210円

仮定なのでふえるかもしれないんだよな~・・
っていうかぶっちゃけあと1枚スターライト・ロードがほしいーけど4000円くらい?なんだよなぁ・・
まぁ多分買えるほどぼ予算はあるけど、逆に買った場合他のものに手出しができなくなる・・っ

やっぱ人生金だな・・っ

それじゃコメ返し
>アイザックさん
コメありw安いのはいいけどラーメンとかって流石に健康的に気にしちゃうんだよねー・・wこればっかくってて大丈夫かなーってなるわぁ、カレーはまぁいいか的にもなるけど野菜がほしいお・・

明日はちょっと忙しいーけどまぁ更新はできるだろう・・っ
それでは今日はこのへんで、ではではっ

コメント

[C348]

4冊買うものもあったり結構な出費になるね~
俺の出費はDVDレンタルとDVD-R代と単行本購入かな
借りたいものが結構あったから結構な出費になって、単行本買うためのバイトの稼ぎが入るのが
待ち遠しい状況
たしかにラーメンばかりだと健康的に気にするね
ほんと野菜が欲しいね、カレーの具の野菜もわずかだしな~
少しの値上げで野菜サラダでもつけばいいけど
  • 2009-12-05 18:55
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/412-eec2d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
