Entries



コメント

[C347]

俺もラーメンかカレーにしてるな~特にカレーが一番安いから節約するときは250円のカレーで
ラーメン280円はいいな、こっちは340円
カレーとラーメンの値段が正反対的だな・・w
外ではあまり間食はしないな、家では食べてしまうがw
  • 2009-12-04 21:26
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/411-8553c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食費

今月は12月ということで何にお金を使うかが重要なんですよね・・!

多分月末は冬休みにはいるということで友達と遊ぶ機会がふえて、同時に出費も増えると思うんですよね・・w

まぁ毎日のように削られていく食費をよく考えるべきなのかもしれませんけどねー・・

というわけで学食!

日替わり定食  400円
ハンバーグ定食 400円
豚骨ラーメン  280円
醤油ラーメン  280円
坦々麺     350円
カレー     340円
うどんorそば  280円
麺定食     400円
ラーメン大盛り +50円

あと何あったっけかなー・・?
個人的には食事なんてどうでもいいのでいつもラーメンかカレーですませてるという。
でも足りないときもよくあるので適当に細かくパンとか飲み物とか買ってしまうのが我ながら我慢できないところ・・
まぁいつも家にいるときは何か甘いものがほしくなったりとかでもう間食魔人ラヴァゴーレムなんですけどね。

授業がない間とかがとくになんか食いたくなってしまって、どうしましょう・・っ

ちなみに自分でいうのもなんですけど太ってはイナイヨ( ゚3゚)ぷぇー
どっちかというと唯みたいな「いくら食べても太らないんだ」的なアレっ
ただ生活が不規則なだけだと思われます・・っがーうちの親はやや肥満なんで大人になったらやばいかも?w

なんか今日は適当だけどこのへんで、ではまたっ・・!

コメント

[C347]

俺もラーメンかカレーにしてるな~特にカレーが一番安いから節約するときは250円のカレーで
ラーメン280円はいいな、こっちは340円
カレーとラーメンの値段が正反対的だな・・w
外ではあまり間食はしないな、家では食べてしまうがw
  • 2009-12-04 21:26
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/411-8553c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
