Entries

遊星の名言

こんなことで満足できるはずがないだろう!
ごもっともです!

さて、今日の遊戯王5D'sの感想といきますかねっ

とりあえず1つ。アニメの最後のやつですが・・!
星屑?
なんぞこれ・・?星屑もダーク化ですかね・・?w

なんか仮面かぶってる感じもしますねぇ、映画の敵のパラドックス?とやらが改造して召喚でもするんですかね。。

ってか映画の特典カードが気になるなぁ~w何になるのだろう・・っ

んじゃアニメ本編っ
今回で完結かと思ったらまだ次回まで続くっぽいです。
遊星はちゃんと満足させることができるんかな・・?
っていうかイマイチ救出できる雰囲気がしなさすぎるw
鬼柳がもう何をいおうと無駄な感じだ・・。

んでデュエルのほうは、インフェルニティのカードがいっぱいでましたねぇ・・w
これは次回かその次あたりは大量収録してくれるんじゃないかな・・?w
とりあえず適当に1枚っ
zeromakkusu
前回のEDにでてたやつですね。

ZERO-MAX 通常魔法
手札がこのカードのみのとき発動可能。自分の墓地からインフェルニティを1体特殊召喚する。
その後特殊召喚したモンスター以下の攻撃力をもつ相手モンスターをすべて破壊する。
このターンバトルフェイズは行えない。

こんな感じですねっ他にも色々ですがめんどいので省略します(ぁ

ちなみに鬼柳が子供に何気なくいったセリフが「ま た お ま え か」・・狙って言ってるのか・・?w


まぁこんなもんですかね・・っ
んで、気づけば12月です。終わりの始まりですねっ
1年は早いねぇー・・

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/410-8f3d131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード