Entries

サキよみ ジャンBANG!

期待してたが・・。

さて、今日の18:00からやってるこの番組「サキよみ ジャンBANG!」で遊戯王の特集をやる、と前の遊戯王の直前にやってたのでみてみましたっ
まぁ時間的に帰宅できないので録画してみたわけですけどね・・っ

そんでもって遊戯王の映画のことわかるかなー?と思ってみたけどなんもなかった・・。
ちょっと教えてくれたけどすでに星屑がパクられるのはわかってるお・・。

ちなみに遊星とジャックの声優がでていましたっ
そしてこの笑顔である。(以下の画像は適当に2chから引用)
すまいる

もっと若い人かと思ったけどふけt(ry

んでー成り行きでジャックの人と、えーと俺の知らんけどなんか司会者がデュエルすることに・・w
っていうかこの司会者の一人がイェーガーの声優でもあったのか・・。それは知らなかったわ。

そんではじまったわけだが。。。
くらいす
ジャックの人・・謎いデッキだ・・・ww
というかエクスプロードウィングドラゴンは後攻からずーっと場にのこってましたねっ
んで司会者側はわかりやすいシモッチバーン。。だと。。

っていうか!(司会者ジャックの人

「シモッチによる副作用!」
「サイクロンで破壊!」

「3000払って光の護封壁!」
「ブレイカー召喚して破壊!」

「魔法の筒!」
「神の宣告!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうのは見てて面白いなぁ・・っ(ん

ちなみにレモンスリーブを使うジャックの人。ボクモモッテマス!でももうぼろぼろなんds

関係ないけど写真のセットカードのスリーブの向きに注目です。さかさまですね。わりとこういう人はいるけど俺はこのおき方はしない派なんですよねー・・w
俺のカードなんだから俺のほうむいてくれよ!って思うからです、はい。

まぁ今日はこんなもんかなー・・
それではこのへんで。。ではまた・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/405-3f4e3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード