Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/404-e9f33f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇属性とMFも

まずはMFといきましょうかねっ
一応このブログはMFもメインとか考えてつくったわけだから遊戯王ばっかじゃね・・。

そういうわけでまぁこれしかないんですけどね!
キマイラがUPった!きまいらはい
やれやれゴミ上昇だお・・。

ただ今回のメインはこのステータスっ
魔攻と魔防が目標ラインをこえてくれますた。
きまいらののうりょく
もうちょっとうpったら魔神に突撃にいくかも?まぁLPが回復したらですけどねっ

つづいて遊戯王っ
調整中の闇属性について語ってみるっ

色々候補されてる子たちっ

邪帝ガイウス
墓守の偵察者・番兵
BF-暁のシロッコ・シュラ・ミストラル
ゴブリンゾンビ・ゾンビマスター
D・HERO軸
魔導戦士ブレイカー・カイクウ


ダーク・クリエイター・トレードイン3積みのデッキなんだけど、ガイウスってダクリで蘇生してもたかが2400のゴミなんだよねー・・生贄召喚したら使い捨てなのがなんともまぁ。。。ちなみに他の星8枠は堕ゼラートやダークネフティスがっ

墓守たちはリバースというのがやっぱ発動が遅いのでお悩みなのです。でも効果は素直に強力なのでどうしようかなー・・

BFたちはシンクロにも攻撃にも長けている・・けど黒い旋風は入れる気ないし半端になりそう、しかしゴッドバードアタックは1,2枚いれとくだけでもわりと活躍するのでこれも検討中。ゲイルはすでにはいってるけどね・・っ

Dヒーロー型にするとトレイン・闇誘惑・Dドローの超回転デッキになるのはいいけどイマイチ決定打にかける・・。

アンデットたちは素直に強いけど馬頭鬼だけ地属性なのが困り者・・というか馬頭鬼いれると完璧にアンデシンクロの回転になって面白くないってのもあるかな・・っ

ブレイカーとかはスタンダート向けになる場合に検討している。

まぁこんなもんかなっ
調整が長引きそうで、完成はやっぱり遠いかもしれん・・

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/404-e9f33f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
