Entries

7:01

二度寝してしまって携帯みたらこの時間・・やっちまった/(^o^)\
一時限目はさぼりました(オイ

さて、今日はすばらしくネタがないんですよねー・・w
明日あさってになればデュエルディスクのことでわくわくしてるんだろうけどそれをネタにするのはまだ早いよな・・うん。

そういうわけでーそうだなぁ、一つ気になったことだけかこうかなっ
遊戯王の話で悪いけどwikiにあったこれっ

月影龍クイラについてっ

Q:ダメージステップ中に破壊された場合でも特殊召喚する効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(09/11/19)


あ・・もう解決してるじゃねーか(ぁー
これ昨日だかまで調整中だったんですよね、ダメステに使えなかったら糞カードになりさがるところだったからちょっと不安だったんですよねーこれ・・w
とりあえずこれで安心してデッキがくめるよ!

てかインティとクイラを使ったデッキってデッキ名が非常に悩む・・。
【ゴドウィン】になる・・?w

そして太陽の神官が揃うのはずっと先になりそうだお・・

やれやれ手抜きな更新だと思わんでね・・っぶっちゃけネタ探すの大変なんだぜっ
ならわざわざ更新しなくてもよくね?とか思っちゃうけど、なんか習慣みたいになってるから自分では更新しないとスッキリしないんだよね・・!

MFはINはしてます。けど戦闘するのすらまためんどくなってます・・。

まぁこんなもんかなっそれでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C342]

学校まで時間どれくらいかかる?
俺は1時間10~20分くらいかな、7時30でも間に合う
  • 2009-11-20 21:21
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/398-168658da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード