Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/397-9cb5effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インチキ効果も(ry

おまえがいうな!ですよねー

さて、今日の遊戯王5D'sの感想からいきましょうかねっ
とりあえずOP前のこれっ
korabo
ぶるーあいず
下絵の詳細が気になる・・っ
次の回から少しずつカードがわかっていく仕組みですかね・・?

そして本編なんですけど前回から一転変わって平和な日常になった感じ・・
少し前のような、一話完結の話でも悪くはないんですけどイリアステルどうなったの・・!?
っていうかルアルカアキさんとかしょっぱなみんなそろって何してたんでしょうかねー・・?w

そしてなんだかんだで前回のED通りクロウがデュエルするわけなんだが・・

!?

みらふぉくろう
( ゚д゚)・・・
人のカードをインチキよばわりしてる子ですけどちゃっかり入ってたのかwwwwwww
そしてもう出番がなかったミラフォ涙目wwww

まぁそんなこんなでうまく解決できていい話でした。。って〆かねー・・w

そんでもって新BFがでましたね、名前がちょっとききとれなかったけどこんなかんじである。

☆3 ATK不明 DEF1600 多分闇の鳥獣(非チューナー)
相手モンスターが直接攻撃してきたときに手札からこのカードを特殊召喚できる。

悪くはないと思いますがATKがいくつなんだ・・?
低ければ旋風で簡単でサーチできるけどどうなんだろうな・・っ

んで次回には満足さんが登場!?
新インフェルニティに期待できるかな?w

それではコメ返しっ
>ゆるるん
コメthanks!そもそも本物じゃないラーを使うと雷がふってきてあぼーんしちゃいますねはい。

明日はだるだるだぜ・・それでは今日はこのへんで。ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/397-9cb5effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
