Entries

ヒビ割れ

なんかですね、右手人差し指がおかしいです。
手荒れというよりはつめが変形しているかんじ・・?
やれやれ困ったものだ・・。

キーボードをうつだけでもちょくちょく痛むんですよねー昨日まではこんなことなかったんだけど多分昨日ちょっとデュエル中にかるく出血したあれがなんというかまぁ、うん。以下略(何

冬休みに病院いこうかな・・。
重症とかじゃなくてもこの指荒れはずーーーーっと続いてるもんでいい加減うざい・・・!

今日は遊びいくのでこのへんで。
っていうかなんか11月になって急激に寒くなりましたのう・・
風があれです自重レベルです。
とある科学のあれの感想は明日にしますっではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/395-f4363c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード