Entries

おっとぉ・・?

やれやれサバ落ちか・・?でも公式はみれるなぁ・・。INできないのは俺だけか・・?w
再接続中の状態でとまってるわけだが・・っサーバーログを見る限りはやっぱみんな入れてないんかなぁ・・。寿命きた・・?どうしたものかねぇ・・。


そんなかんじでどうすればいいかわからない状況でとまっております。
戦闘中なうえにBGMもつけっぱなしなのでニコニコやyoutubeもまともにきいてられねーなぁ・・w
っていうか戦闘直前にチャットがとまったのでそのまま止まってればよかったよ・・。

まぁ幸いまだにとりにいたので戦闘がいつのまにか再開しても多分問題ないでしょう。
少なくともジャックは絶対死なないだろう・・コマンド入力後のゲージたまる間なんだけどねぇ・・
敵は箱1牛2という、まぁ普通なら激炎で全滅するはずだからなんとかなるかね・・っ

まぁこれではちょっとお手上げだなぁ・・w

んじゃこめかえし
>ゆるるん
コメあり!さすがに日曜は休みだよな・・?
社会人は給料もらえるんだしがんばっとけ!w

明日はそっこーでABPFかってくるよ。それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/392-3313ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード