Entries

レモン戦隊(緑不在)

偽キングが1ターンでやってくれました。
パモン

さて5D'sの感想ですっ

カーリーが探索するまでジャック偽者に誰も気づかなかったようです。
たまたまハイウェイに監視カメラなかったのか・・?このへん適当だなぁ・・w
そしてジャックが死んだものとばかり思っていたクロウのセリフがww
なんか良い意味で言いたい放題いってるぞww

まぁなんだかんだで本物ジャックが飛び込んできてデュエル開始なんだが・・っ

お互い似たようなデッキだけどちょっと気になったのはこの1枚(画像は用意してないっす><)

フレア・リゾネーター ☆3 ?属性 ?族(多分悪魔) チューナー
このカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚されたシンクロモンスターは攻撃力が300うp

どうみてもダーク・リゾネーターの亜種ですよねーこれ・・w
カード化・・されるかな?されたらリゾネーターが増える・・とかなら面白いのに・・!

まぁなんだかんだでセイヴァー・デモンさんがでて一件落着っ
発売するので買ってくれ!ってメッセージを感じたよ、うん。

そして次回。なつかしすwwww
ときま

タイムマジック!をやるんだろうなぁ・・あたるのかな?(ん


・・んで、今日は11月11日。ちゃんとポッキーかってきたんだぜっ
ぽきー
実は歯にちょっとはさまってめんどいことになtt(ry

こめ返し
>ヒロん
コメthanks!ダイダロスデッキがやや流行りそうな予感・・?w
そのうちダイダロスが環境を支配する日も・・なさそうか(何
罠だし相手ターンでも除外効果使えそうじゃないかな?もっとも帰還が自分のエンドフェイズじゃちょっと意味が薄いけどw

ヒュンレイはウルトラらしい?写真写り悪いだけか・・??
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/390-3ae6dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード