Entries

ABPFフラゲ2

昨日と同じくソースは2chにあったやつ。

ふらげええ2

黒薔薇の魔女 闇属性 魔法使い族
☆4 ATK1700 DEF1200 チューナー
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上にカードが存在しない場合にこのカードの召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、モンスター以外のカードだった場合、ドローしたカードを墓地へ送り、このカードを破壊する。

フルモンスターで使えば強そう・・!さらにこのあと星見獣ガリスを使って閻魔王ゼーマンになれる!
便利かはしらんけど!

反転世界 通常罠
フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターの攻撃力・守備力を入れ替える。

これ自体は通常罠ですが、効果の適用は永続っぽい感じですねぇ。
ダーククリエイターなどはずっと攻撃力3000でいられると考えてよさそう・・?!

XX-セイバーヒュンレイ 地属性 戦士族
ATK2300 DEF1300 シンクロモンスター
チューナー+チューナー以外の「X-セイバー」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、フィールド上に存在する魔法・罠カードを3枚まで選択して破壊することができる。

つえwwwwwwwwでもエアベルン以外のセイバーがいるから専門で作らないといけないかな?

まぁ今はこれだけ、またあとで更新するかも。今日はポッキーの日だしね!
コメ返しはそのときにします・・っ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/389-7cb13ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード