Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/384-3fb16f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わりと適切

ちょっと期待はずれだなぁ・・。

さて、今日はちょっとお買い物にいって漫画かってきますたっ
内容は予告したとおり・・のはずがなんだかんだで目についたのは買っちゃうんですよねー・・w
適切
遊戯王GXの6巻、魔法使いと弟子の不適切な関係の1巻
とある魔術の禁書目録の1~5巻 の7冊っ

禁書目録は買う予定ではなかったんだけど、なんか他に今月は大幅な買い物予定(DD,ABPF除く)がないのでかっちゃいますた・・!とはいえ立ち読みでかなり済ませてあるし、アニメもみてあるのでそこまでわくわくして買ったわけじゃないですけどね・・w
GXはちょっと気になったことがあったのでっ、十代が今までのHEROやめちゃうんですよねぇってことがネット上であがってたのでなんか本編以外になにかコメントがあるんかなぁ・・?と思ってたんですよねーでもどうやら本編だけなのでちょっと悲しいところ(何

ちなみに6巻についてたE・HERO The シャイニング・・は、ヒーロー使わない俺にはしばらく用はない・・かなぁ?でもこれそこそこの強さはあると思うしそのうちヒーロー作るかもしれんしなぁ・・w
といっても別にこんなの交換用になるとは思えんし微妙な感じだなぁ・・・っ

んで本命の魔法使いと弟子の不適切な関係・・なんだけどっ

わりと適切じゃないか・・!
もうちょっとアレな展開を気にしてたんだけどねぇ・・w
少し期待はずれだぁけどこれからを楽しみにしようかね・・!

んでMFは1.5倍にちょっと戦闘しただけ・・っ
CCだからどうせ経験値あんまりたまらねえ!

まぁそんなところですかね、はい。

こめかえし
>アイザックさん
コメありwワンピースはもう50巻くらいだかでてるっけかな?俺はあれはジャンプないし立ち読みですましちゃったなぁ・・っ
旧作100円かぁ安いなって思ったけどうちの近所もそんなのやってた気がするなぁ・・でも安いとはいえ漫画とこっちの出費とか考えると、ご利用は計画的にって感じだな・・っw

んじゃ遊びいくかな・・っ
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/384-3fb16f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
