Entries

ベン・ケイ1kill

攻撃力5500で5回直接攻撃wwwwwwwwwww

さて、今日は珍しく大学の授業のことでも・・っ

なんかね、メディア情報論って講義があるんだけど、それで習ったことだと日本のメディアはけっこー嘘つきなんだってさ・・!
というか嘘もあるけど、情報の一番大事な部分を流さないことが多いらしいっ

まぁそんなもん(短

んで、忘れてたけど今日は5D'sの日でしたね・・っ

なんかジャックの偽者が現れて・・ってまじそっくりだな・・微妙に顔の色が違うけど。
そして色違いのレッド・デーモンズ・ドラゴンがーこれはコピーかなんかでしょうねー・・w

・・で、予想外なことにジャック本物が負けるのかよwwwwww
つか3ターンで終わるとか・・もっとひっぱるかと思ったのにw

あれだな・・
遊星とかも偽者に気づかないあたり来週どうなることやら・・まぁ途中で気づきそうだけどw

ショックウェーブ?だかは強いな・・劣化破壊輪だからOCG化はされなさそう・・?

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

[C337]

超久しぶりに遊戯王
みたんだけどよ

あれ本当に遊戯王なのか?ww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/381-09ae56eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード