Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/375-e469cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使

ふつくしい・・。

さて、俺は明日から休みなのでゆっくりしましょーっ。
あ、今日は遊戯王の話題しかないです、はい。

んでなんだけどっ最近遊戯王CGIの、Eternal-Battleのサイトがやけに重かったりタイムアウトしたりして調子悪いんでまたhideの部屋のCGIによく出没してますっ
んでここ数日はほとんど天使デッキの調整してるんですけど、あれだあれ・・

初手がすべてかもしれない!

とりあえずデッキ紹介しますねっ
天使びーとww
上級15
アスモディウス3 クリスティア3 アテナ3 テテュス3 スペルビア 轟龍 VENUS

下級8
オネスト2 ウィクトーリア 朱色宣告者 緑宣告者 ヘカテリス3

魔法9
サイクロン 大嵐 貪欲 トレードイン3 ヴァルハラ3

罠8
リビデ 激流 ミラフォ サンブレ2 強制脱出 奈落 神宣

EXは略

基本戦術は上級で殴り殺す。アスモディウスはスペルビアやアテナを落とす。
クリスティアで詰ませたりアテナバーンで決めるっそんな感じかなっ・・w

利点
一気にライフを削れるので手札場が揃えば1ターンで8000はわりと余裕で削れる。
そうでなくてもアタッカーがぽんぽんだせるのでヴァルハラがある限りかなり優勢にいける。


欠点
初手にアテナしか上級がこないとか、上級が何も来ないと困る。また弾圧などで特殊召喚を封じられると終わる。なによりヴァルハラやヘカテリスが何もこないのはわりとあるのでこれがないと始まらない。


ちなみにスペルビアは1匹で十分のようである。あとVENUSは轟龍に変更予定っ・・。
なんだかんだでこのデッキは禁止制限の心配がまったくないのでここしばらくはこれでいいだろう・・!

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/375-e469cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
