Entries

2500ライン

遊星も通常モンスターで最上級モンスターを使ってほしいお・・。

さて、来年の1月中旬に劇場版「遊戯王~超融合!時空を越えた絆~」がやるようだねー・・!
公式HPにいってみると・・。
sっゆーる
これみるといつもうけるww右の二人が髪型が特徴的すぎだろ・・w

しっかしまぁこれどうなるんかなー・・。
遊戯は儀式召喚。十代は融合召喚。遊星はシンクロ召喚がメインとかそんな感じ・・?てか遊戯以外はそうだろうなぁ・・遊星は儀式召喚や融合召喚をもうちょっと学んでほしいお・・!つかデッキになにか最上級いれなきゃなんか面白くないっていうかねー・・っ

まぁデッキに例え強力モンスターいれても遊星は手札コストで終わりそうだけどさ(ぁ
つかさすがにこれはライディングデュエルはない系?まぁ乗り物くらいには利用しそうだけど・・

そして配布カードが期待したいところだ・・!
つかこれが良いカードじゃないと多分人気でないよなー・・wこれは期待できるぜ・・!


んで関係ないけど昨日みたとある科学の超電磁砲の3話・・。
これ落書き犯がよくきいてると声優が田村ゆかりかwwww
少し頭ひやそうかとかなんか似合うキャラだしナイスbbb(ぇ

それでは今日はこのへんでっではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/365-548c621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード