Entries

ジャック・アホラス

だめだこいつ・・早くなんとかしないと・・

さて、遊戯王5D'sの感想からいきましょうかねっ

今回は珍しく詰めデュエル回ってところか・・。
とりあえず元キングが役立たずなのはよくわかtt(ぁー

そしてブルーノが登場したけどこれはちょっと敵キャラになりそう・・かな?
左利きだったのでそのうち記憶が戻って暴れそうだなー・・w
てか人のDホイールを勝手にいじってるところをみると常識があるのかよくわからんなぁ・・w
まぁ次回以降も普通にでるようなので期待っ・・!

つかクロウがミラフォって略語を使ってたな・・。
公式的に認めちゃったんかね・・?wまぁどうでもいいけど、ってかカードの存在は知ってるけどクロウや遊星らはデッキにはいってない様子だしかなり貴重なカード扱いなのかな・・?
このへん5D'sはよくわからん、GXだと結構みんな使ってたのになー・・w

ちなみにGXで十代は手札にミラフォが2枚あるシーンが確認できたりする。
話の都合上悪夢の蜃気楼におきかわってるけどっ

アニメでももうちょいでいいからガチカード使ってほしいなー・・っw
そのうちブリュとかでてくるかも?てかいつになったらあの大会やるんだか・・。

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/360-9c73c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード