Entries

焦ったwww

今朝起きたら髪の毛がかなり抜け落ちてた!?
っていう夢をみた!めちゃあせったじゃねーかwwwwwwwww
俺親の遺伝を考えると結構早くはげそうなんだよなー・・ww不安すぎるぜ・・!!

ちなみに夢の世界だとまだ高校生。あのころはよかtt・・った・・?

さて、話は戻ってちょっと気になったことを1つ。

「トラックバック」である。前からきになってたがなんぞこれ・・?

トラックバック(Trackback)とは、ブログの主要機能の一つ。ある他人のブログの記事に自身のブログへのリンクを作成する機能のこと。略してトラバとも言う。またトラックバック機能を利用する行為自体を指すこともあり、その場合は「トラックバックする」のように表現される。

wikipediaより引用。

らしい。

前回の記事にひっついてきたGABU★GABU プラネットってのはタイトルのプラネットシリーズからひっかかってきたんだろうなー・・w俺が言ったプラネットシリーズってのは遊戯王GXの漫画ででるカード群のことなのにw

まぁ俺自身そこまで気にしてないし勝手にこういうのふえてってブログがにぎやかになればそれでいいかなー・・?w

そしてひさびさに3連休っゆっくりできるぜ!

それではこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/355-91e4f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード