Entries

超電磁砲

くろk
ジャッジメントですの!以下略

さて、昨日今日とかけてパワーポイントやってたんで疲れたぜ・・。
とかいいつつ昨日の夜は遊び言ってて更新しそこねただけでs(死

そんでもってやっとはじまったな!とある科学の超電磁砲っ
んで、多少漫画よんだのである程度はわかってるけど、少し展開が違ったけどほぼそのままですねっ
まぁ普通に面白かったしこのままつっきってほしいところですのう・・!

そんで感想というかなんというか、やっぱ黒子のキャラがいいね!いろんな意味で!別にそっちの趣味はないけど素直に楽しめるよ、うん。

というか漫画買おうかなー中古でいいから・・。お金に余裕がでるのは来月だと思うのでしばらくおあずけだけどどうせ学業で忙しいし、いいか・・?w

とりあえずまぁ、ジャッジメントとうかぶとこいつを思い浮かべるのは俺だけじゃないはず。
さばきcs
裁きの龍「ジャッジメントですの!」
オベリスク「( ゚д゚ )」
レインボーネオス「( ゚д゚)」
その他「(#^ω^)」

次回が楽しみですっ

こめかえし
>チャゴスん
コメthanks!FAIRYTAIL・・?初耳だぞっ公式みたけど興味わかないなぁー・・wまぁ気が向いたらみるかもしれない?w

明日からまたハードな日か・・。だりい。
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/351-6d57747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード