Entries

ストレス

日常の話ばっかだなぁ、まぁ今は余裕がないほうなので勘弁してもらいたいっ

さて、今日はなかなか失態な日だ・・。

とりあえず電子辞書を忘れて英語の講義がなんかめんどかった・・っていうか外人さんが講師だと何いってるかわかんねーyyyyyyyyy
まぁこれはいい、すんだ話だ・・。
問題だったのは4時限目のメディア情報論・・っ
これは講義そのものはなんともなかtt・・いや、休み時間に寝てて気づいたら授業がはじまってたので問題ないというわけではなかったがこんなのはどうでもよい話である。
授業が終わってー。。っと、この講義は自分の学科の授業じゃないので講師からサインが必要なのである、それをもらいにいってー、すんだのでそれを受付(?)にだしてかえろーって・・あれ?サインをもらうプリントを間違えたzzzzzzzzz
そんで講師はどっかいってしまったー・・まぁ戻ってくるはずなんだけどちょっと待つ余裕がない・・。
仕方ないので明日にしようということにして帰ったんだけどよく考えたら明日その講師が学校にいるとは限らないんだよなー・・日によってはこない人とかよくいるしなー・・っ
そういうわけでちょい不安なのであるってか俺自身が明日時間があいてるのが昼休みと4時限のみなので時間があわないとまずい・・っ運にまかせるしかねーなー・・w

そして最後。パワーポイントで必要な本を買いにいくことに清水へっ
雨降ってるのが非常にめんどい・・っまぁこれくらいはいい、さっさと目的の本屋へー・・あれ?どこだっけかなー・・ここの床屋のとなりのはずじゃないっけ・・?シャッターしまってるけどおかしいn・・


!?

「9月30日(水)は~のため臨時休暇(?)とさせてもらいます。」っていう張り紙・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういやだ・・。

はぁ、仕方ない・・適当に本屋いってみるか・・

まぁ元々期待してなかったんで適当に探して終了。明日もっかいいってちゃんと店員にきくか・・。
最後に駅前の本屋。もう期待すらしてないので漫画だけ確認。なんもねーな。もう6時半まわっとる。
なんか知ってる人いた気がするが気のせいだろう、と思い本日は帰宅っ

帰宅したのは19時すぎくらいっ明日も雨らしい、だりー・・っ

東海地震はやくおきろよjk・・
なんか文字ばっかですんませんっ
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

[C325]

前の記事についてになるけど
うんうん5限まであるのはだるいよね

運任せか・・w
何とも災難だったようで、どんまいです
何か調べるのに本を買うのだろうか
学校の図書館で借りるとかでは無理なのかな?
地震が起きるのはよくないと思うが・・w
  • 2009-10-01 04:15
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/347-27e1acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード