Entries

武装錬金

まっかなt(ry

さて、最近アニメを録画しようとしてたときに第一話の武装錬金がやるのを発見して何気なくこれも録画ーしてさっきちょっとみました(まだ全部はみてない)

んでとりあえず思ったのが、平野綾とかでてたのか・・意外すぎたっ
妹キャラのあたり、あかね色にそまる坂を思い出したよ・・w
つかこれ俺よくストーリーしらんのだけど戦闘系?だとしたらあんまり興味ないなぁ・・。

まぁ普通に大学生活がまたはじまったわけだし余裕があるときーかな・・?

今学期は、月曜はかなりぬるい日程で火曜~金曜がハードという感じになるっぽいぜっ
早く就職してぇー・・w

そして雨は自重しろ。

んじゃコメ返しっ
>チャゴスん
コメありんwアニメもゆっくりみれないとかどんだけハードな生活?w逆にアニメみないで我慢してるのは俺にとっては毒かもしれんwまぁ全部みるのはきついから多少は絞るとは思うけどなぁ~・・w
まぁ受験がんばっとけw・・てかそんなにハードにやらないと受からないようなところにいくのか・・?

んでアクセロリータとな・・?!なんていうおれ。

ぁーぁ、色々書くのめんどいなぁ。。。
んでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C324]

主題歌は好きだよ、てかいつやってたかな?
んー見たかったな、たしか戦闘系だったと思うよ
がんば~俺も頑張らないとな
  • 2009-10-01 04:10
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/345-bc01dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード