Entries

とある魔術の禁書目録

さてタイトルどおりですが、昨日の夕方から今日にかけてで、ずっとこのとある魔術の禁書目録をyoutubeでみてましたっ。あんまりいままでは興味もってなかったんですけど単行本を立ち読みしてたら普通に面白かったからついついとばかりに(以下略)

しかしまぁなんか主人公がやけに強い気がしますねー・・w

※主人公は「幻想殺し(イマジンブレイカー)」とよばれる、いわば魔術・科学(?)をかたっぱしからうちけすことができる能力をもっていた・・が、この能力は自分に対する神のご加護なども打ち消してしまい、いわば不幸体質にも繋がっているのだった。この能力のせいで主人公はスプーン曲げなどの基礎能力なども使えないいわゆるおちこぼれでもあった。

この能力打消し能力しかないのに超能力者(レベル5)にも負けないとか・・
強力なのはわかるんですけど相手も他に対策を練らないんかなーと思ってしまうんですよねー・・w
満足さんアクセラレーターももうちょっと賢く戦えばよかったと思うのになぁー・・っ
まぁ相手の情報がわかる場合と、相手の情報がない場合の戦闘ってのはとても違うものだけどそれでもなんかあっけなさ過ぎないかなー・・?

そしてなんかよくわからない最終回の終わり方・・。
もうちょっとスカっと終わらせられなかったのかなー?w
まぁもうすぐ2期となる、とある科学の超電磁砲・・だっけかな?それがはじまるんでそっちに期待・・!

MFはINしたけどやっぱりすぐ落ちる罠。ぁー何か用があった場合はオフメ残してくれればすぐ対応すると思いますーっ・・!

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C323]

受験シーズン本格的にきたけど
レールガンだけはみたいわ;;;;

アクセラレータ?アクセロリータの間違いじゃねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/344-b1307439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード