Entries

憂鬱

(´・ω・`)・・・

さて、今日ようやく前期の成績が届きました。

うん、悪いなこれ(ぁ

後期はさらに本気ださねーとこれは本気でまずいかもしれん・・。
ちょっと本気だすわ(`・ω・´)キリッ

後期開始まであと5日くらい・・!まぁ自分にかたねーとな・・。

まぁそんなこんな考えてたらMFの1.5倍もでなかったわけだけど、まぁそのうちでいいや。

今日は短いけどこれだけ。
最後にコメ返し
>アイザックさん
コメありw夏休みはじまるのがやや遅かったし結局大差ないさーうん。でもまぁゆっくりできるのならあんまり俺は休み時期が変わっても気にしないかもっ

>ハイカラマン殿
コメあり・・?んーこれはコメっていうか広告?まぁいいかっ
沼津はあんまりいかないと思うけど機会があればいくと思います~w
大会にはでないけどさ(ぁ

マジテンは交換してもらったのでそっちは解決しますた。
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/337-812a09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード