Entries

うわあああぁぁぁぁ

EXP2箱買いしてきました・・が
uwaxaxaxax/a
マジックテンペスターがでねええええ・・orz
スーパーレアは全部で4枚、そして箱買いすればスーレアは3枚でるというのに・・。
まさか75%の賭けで負けるとはな・・悲しすぎるorz

ちなみにノーマルレアは白タウナギ、まぁいいや。
あと光の援軍は2枚でました、けど別にライロ作る気ないので微妙なところっ

明日以降に鑑定団でマジックテンペスターかってくるしかないか・・さすがにもう1箱は厳しい。

とりあえず今日は運がないことはよくわかった。

んじゃこめ返し
>アイザックさん
コメありw19~23の連休っていっても俺ずっと休みだったからあんまりありがたみがないんだよね・・w
まぁ適当にがんばるぜ、うん。

ぁぁー・・どうしたもんかねぇ・・それではこのへんで、ではではっ・・!

スポンサーサイト

コメント

[C319]

あーそういえばずっと休みだったね・・w
俺は14から始まってるからいい休みだなー
  • 2009-09-18 18:30
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/336-5870c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード