Entries

罪悪感

残るぜこのやろう・・!

さて、昨日ブログ更新したあとに沼津いきましたっ
ちなみに片道は480円、静岡にいくのとかわらんな・・っまぁ今日はこれくらい我慢しよう、うん。
そんなこんなでたどり着いた沼津!
沼津南口
よし、とりあえず目的はー・・
えーと詳細は忘れたけどとりあえず北口のほうにあるハイカラ横丁というところっ
なんか遊戯王の認定店?で色々売ってるときいて。
よしどこかな?と思ったんだけど・・あ。。。

ここ南口だ(死

ちょっと気分あがりすぎて何も考えずに行動してたわ・・!
ま、まぁ引き返せば北口なんてすぐかー・・と思ったら駅からでは反対側へいくのにホームに入る必要がある・・だと・・?まぁこのへんよくわからなかったのだがとりあえず駅を突っ切る考えを諦めて回り道をすることにっしかしどこいけばいいんだ・・?
まさかの即迷子とはな・・!

まぁそんなこんなで交番のあたりをちょっといけば反対側にいけるのをみつけてさぁレッツゴーだっ!

そしてついた。つかほんと駅隣だな・・!w
びびん
この見える建物の中にあるらしいっまぁいってみようってことで一階から探索したら速攻発見っていう。
おいおい世界不思議発見気分なのに1分で終わっちまったぜ・・!w
まぁいいやと思いつつ中にはいってみると消防(小学生)っぽいのだらけだなぁ、こういう空間はあまり得意ではないがまぁここは気にせずに中へっつかみんなでカードみせあったりしてなかなかフリーダムだっとはいえそんなのにまざる気はなく適当に色々みてみよう・・と思ったらこの店せまっ!

そして人がいっぱいでカードがどこにあるかとかよくわからん、まぁそれ以前にこれといって目当てがあるわけじゃないから別にいいけど。んで、とある方にメールをしながらあちこちみていて・・
・・まぁ今日は偵察程度なので撤退することに、でも流石に手ぶらで帰るのは来た意味がないということで、以前なくしてしまったスリーブだけ再び購入することにっ。
うwたあれれるrhhんふぃw
もうなくさないぜこんにゃろう・・てか相変わらず700円は地味にきつい・・!ハクオロさんもびっくりだろこれわ・・!w

そういうわけで、あと一緒に塩まんじゅうも買って今回は終了・・?いや、最後にもう1つ。

沼津のアニメートも場所を知っておこうということでいってきた。
zxtygxzxぜdz
こっちは完璧に場所のみの用なので適当に店にはいって帰還っ

・・そんなこんなで今回の俺の旅は終わりましたっ・・!w
まぁ次なんらかの用があったときはまたいこうかな。。w

んではコメ返しっ
>チャゴスん
コメさんくす!400円程度ケチんなよwwまぁわからなくもないけどさw
ガンダムは見ろとか前いってたのにマクロスはみてないんか・・?w似たようなロボアニメだろ(ん
んーさすがに県外は軽々とはいけねーなぁ~・・wまぁ機会があったら多分いくわwそれまでまってなw

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!


コメント

[C312]

沼津面白そうだなw
入試終わったらそっこー行くわww

あれ俺勧めたのガンダムだっけ?
何かアイドルマスターとかほざいてるやつ勧めてた記憶があるのだがwどうでもいいやw
マクロスは曲は好きだぜww

後遊びにこいって神奈川じゃなくてブログのほうなwwww

[C313]

沼津に遊戯王の店なんてあったのかw
アニメイトがあるのは知ってたが…(場所は知らない

今度行ってみたいなぁw
  • 2009-09-14 22:23
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C314]

まったくだ…
俺がどこにいて何をやってるかバレるとこだったじゃまいかw
まー常時マナーモード設定だし俺の位置がバレないで済んでよかったよw ブーブーいってたがw

あいにく君がスリーブを買ってる頃デュエルをやってたと思うので見えなかったんだなぁ… これが

来週も出没を予定しているんだな!
  • 2009-09-15 07:34
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

[C320] ハイカラ横丁

ハイカラ横丁です。
今年の4月25日からトレカを始めました。
大会も毎日しておりますので、一度来店下さい。
確かに、店内はまだ狭いのですが、9月25日より
デュエルスペースを拡張させます。

9月24日に工事を行いますので、今よりは快適さがうまれると確信しております。

変化したハイカラ横丁に一度足を運んでください。

  • 2009-09-18 22:52
  • ハイカラマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/331-0f8997ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード