Entries

霊滅術師カイクウ

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ry

さて、そんなこんなでデッキ組んでいるわけですけど、なんかパッと気に入るのが思いつかないんですよねー・・。除去ガジェとか火之迦具土デッキとか作ったんですけど面白みが足りないっていうかーなんというかー?w

とりあえず使いたいカードっ

①抹殺の使徒
なんだかんだで頼もしいっ

②霊滅術師カイクウ
ネクガなにそれおいs(ry

③次元幽閉
もってるんだから使いたい気分(天使に入ってたけど結局抜いた)

④群雄割拠
これはデッキ次第なのでまぁ完成品による。
・・でもカイクウ使いたいわりに魔法使いは墓守以外とくにこだわりはないっていう・・。

まぁこんなところっちゃんとスリーブも買ったことだしつくろー!って思ったら買ったスリーブを友達の家に忘れてきてしまったようである・・orz
ちなみに買ったのはうたわれるもののエルルのスリーブっなんか他によく知ってるキャラのがなかったんだよなー・・まぁうたわれもあんまり知らないけど・・っ
そういうわけでアニメをとったのを思い出したのでみた、んーまぁ悪くはないけどツボでもないかな・・。
utawarrrfgifcjk
あとで全話みるかなー・・。まぁこれOPはすきなんだよねっ・・w最初の剣?の音がとくに・・(´ω`)b

まぁそんなこんなで最近空気なMFはあいかわらず進歩なし・・。

それでは今日はこのへんで、それではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/324-d0d8f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード