Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/322-0dd276f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い部屋

ひさびさにニコニコであったからみたけどこえ~wでも何故かみてしまうww

さて、唐突すぎたので説明しまsってか唐突なのはいつもどおりですがっ・・w

赤い部屋ってのはかなり古いFLASH・・だっけかな・・?w俺も詳細とかはよくしらないけどかなーり前から知っている・・。とりあえず内容からいきますっ怖いのが苦手は方はこれ以上読まないでください。

--------------------------------

●ネット上で、こんな情報が流れていた。
無造作にでてくるネット広告にこんなのがでてくる・・。

「あなたは・・好きですか?」
しかも声まででてくる仕様らしい、それに広告だと思われるが何故かどこにもリンクがない。
そして・・この広告を消すと殺されるらしい。

主人公はこのことについて友人と話していた。主人公はあきれ半分で聞いていたが、友人はこれを小説にしたいらしいので適当に探すことに。その日はとりあえず帰宅したのであった。

そして帰宅してインターネットをひらく。しかしそのような広告はどこにもでてこない、そのうちそんなことを忘れて自分のお気に入りなページをみていると・・?

「あなたは・・好きですか?」

で・・でた。たしかにどこにもリンクされていないようである・・。そしてよくみると、あなたは、と好きですか?の間に線がひいてある。これはなんだ・・?
そして一つ思い出したこと、これを消すと殺される・・?どういうことなのか・・とりあえず友人に電話をしてみる・・のに何故かでない、いつもでるはずなのだけどなぁー・・。

・・とはいえ普通に考えて殺されるわけがない、どうせ誰かが流したデマだろう。そんなこんなで広告の×印にマウスカーソルを動かし・・。

クリック・・。


・・・


「あなたは・・好きですか?」
という広告が再びでてきた。

・・はは、なるほど、殺されるわけでもないが、消すこともできない・・そういうことかっ・・!w

主人公は調子にのって何度もでてくる広告を消してしまう。・・?
そのうち広告の文字が少しずつずれてきている・・?

あなたは、赤・・好きですか?となっている。
そして広告はどんどんずれてきていて文字がはっきりしてくる・・!しかももうクリックしてないぞ!?

・・・

あなたは赤い部屋が好きですか?


その声とともに画面が真っ赤なページへとリンクされた。なんだここは・・。
そしてそのページには人の名前らしき文字がいっぱいかかれている、気味が悪いな・・!?

名前の最後に友人の名前がある!どういうことだ・・?
てかもういい!パソコンを消そう!何かいやな予感がする!
って何故だ!消せない!もうわけがわからん!強制終了d・・

!?
後ろに誰かいる!でも体が動かない・・!

・・・

・・・

次の日。とあるクラスでの会話。
・・ねえきいた?隣のクラスの男子が二人自殺したんだって・・。
・・うわぁほんと?
・・なんか頚動脈をきって部屋中が真っ赤にそまっていたんだとか・・。

そしてその赤い部屋のページの最後に主人公の名前が刻まれているのであった・・。

-------------------------------------

こんな感じです。まぁ動画をみたほうが緊張感あるでしょうねー・・w

まぁ夏のホラーってやつです(何


火之迦具土が最強すぎるぜ、それでは今日はこのへんで、ではでは・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/322-0dd276f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
