Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/320-d95ed267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロー!

こういうこともあるものか・・。

なんかですね、2日連続で記憶に残る夢をみましたっ。まぁそのうち忘れそうですけど・・w

---- 一昨日 ----
何故か高校時代?に巻き戻っている。
そんでもって何故か俺がややクラスの行事にあんまり参加的ではなかった・・
そこに小学校から仲が良い女の子が色々言ってきた。
別にケンカになったわけじゃないけどまぁ色々話してるうちに何故かいきなり告白してきた・・!?
そして俺は何故かいきなり場所がかわって走り出す・・!

これなんてエロゲ?いいえ、夢落ちです。

ちなみにその女の子って別に俺はいい子だとリアルに思っているけど、胸がn(ry

---- 昨日 ----
うちの近所の家に泥棒がはいったっ・・!(・・よくおぼえてないが殺人かもしれん)
そして何故か俺の兄弟のアテム(裏遊戯)がいてそいつが犯人でもないのに自首した!

意味わからんww

まぁこんな感じ。遊戯王のことばっか考えてたからこうなったのだろうか・・?w


そういうわけで天使デッキはこうなった。

上級15
堕天使アスモディウス×3 大天使クリスティア×3 堕天使ゼラート 堕天使スペルビア
The splendid VENUS アテナ×3 光神テテュス×3


下級8
ヘカテリス×3 ダーク・ヴァルキリア 緑光の宣告者 ウィクトーリア オネスト×2

魔法10
トレード・イン×3 神の居城-ヴァルハラ×3 サイクロン 大嵐 洗脳-ブレインコントロール 貪欲な壺

罠7
激流葬 聖なるバリア-ミラーフォース- リビングデットの呼び声 強制脱出装置
奈落の落とし穴 サンダー・ブレイク×2


とりあえず純粋な「ヴァルハラビート」かねー・・w
基本はクリスティアで積ませる。そろうまではテテュスでドローモンスt(ryをやってひきまくったりする。
それかアスモディウスで単純に殴りにかかったりーかなっ
実際まわしたところ、死霊やマシュマロンなどの戦闘破壊されない系に悩んだ・・。
対策としてダークヴァルキリアをピンさしだけどとりあえず投入っ
ウィクトーリアは好きだからいれてるので気にしない方針で・・!
あとヴァルハラがこないと話にならない、上級ばっかたまったりで何もできぬ・・。まぁこのへんは運っ

こんなところだっ!とりあえず回れば楽しめる・・w

んじゃコメ返しっ
>ヒロ殿
コメあり!ん~たしかにブレイカーや♀が3積み可能はやばいかもだけど実際3枚積むのはスタンダートとか専門系になるから大丈夫だってコナミは思ったのかなー?wそれよりも俺は馬頭鬼を準にしたのがやばいと思ってるわん、普通に前のアンデシンクロができてしまうしまじぱねえぜ・・!

そういうわけで次あぶないのはブリュや異次元埋葬とか・・?wまぁ先はまだ長いな・・!
それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/320-d95ed267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
