Entries

夢想歌

ブログ名をかえましたのでリンクとかで適当に修正おねがいしまーすっ

さて、今日は更新しそこねたなぁーと思って何気なくテレビをつけると、よくわかる現代魔法と・・何故かうたわれるものがやっとる。再放送?まぁこれよく知らないんだけどねっ

まぁ何気なくみてみようということでみているとー・・。

うん、途中だけみてもよくわからんっ
戦国時代?どんなかんじだっけ・・猫耳の子はいいわ(ぇ
とりあえず萌え系はなさそうなので感想はあんまりなしっ

まぁいいや、今度一話からみよう・・w

あとアテナが3枚そろいますた。つかスペルビアは1枚でも十分いいねっ・・!

んではコメ返しっ
>氷炎のぬぬ殿
コメあり!デスクトップとか卑怯すぎる強さです、はい。
ハヤテみそこねたからなぁ~wまぁ見たときにはなんか感想かくかもしれんのでしばしお待ちを・・!


グリズリーマザー・エーリアンマザー・マザースパイダー みんなあだ名はママ
それではこのへんで、ではではっ・・!   GAはみます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/315-ae85e6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード