Entries

廃れ

現在17時すぎ・・なのだが・・。

sukunaxtu
小中高では夏休み後半、てかすでにはじまってるところもあるようだけど、それにしてはこの人数はおかしい・・。せめて50人いればもうちょいやる気がでると思うのに何がおきているんだか・・っ

もうちょっと多くの人と話をしたいものだぜぇ。。。

・・・

ていうわけで昨日の夜からTo Heart2を全部一気にみてましたっ・・!

いいんちょさんが人気なのかな・・?まぁあれなら納得だ・・っw俺もあれはいけると思ってt(ぇ
まぁアニメはやや不評があるようだけど俺は満足しますた。つか主人公もてすぎだろこれ・・。
あちこち行動してたらリアル世界でもこれくらい交流があったのかなぁー・・高校からやりなおしてぇw

まぁ・・うん、無理なものは無理なのかね・・(ぁー

いいやもう・・。ゲームで満足するしかねぇ!でも俺PS2とかPSPとかもってねぇ!満足できねぇ・・。

とりあえずコメ返し(ん
>チャゴスん
コメさんくす!ほおー実際にがんばってるところなんて俺みたことないからそういうのみてみたいわぁw
まぁ話す内容は興味ないけどwでも俺ももうすぐ選挙とかあるしあんまり人事でもないんだよねぇw

このスリーブ使いにくいなぁ・・まぁいいや。それではこのへんで!ノシ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/312-a6ebebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード